きれいになりたい。

こんばんは、お砂糖ちゃんです。 今日はJUMPちゃんとはあまり関係の無いお話をします。 いつもかもしれませんが。 私は綺麗になりたいです。 女性なら大半が願う夢かも知れません。 どうして綺麗になりたいのか?って言われると 醜い自分に耐えられないから…

ジャニヲタが嫌いだった

こんばんは、ズブズブのJUMPゲロ甘モンペ担のお砂糖ちゃんです。 今日はひかぺを呼んだのでブログを書きたくなりました。 現在Hey! Say! JUMPちゃんの母になると意気込み、意気揚々とJUMPちゃんに財産を捧げる毎日を過ごしております私ですが、 数年前はジャ…

母と似てきたこと。

最近、自分が母親にそっくりになってきました。 元々、家族から「あの女にそっくり!」と罵られたり、ふとこぼした独り言が母のそれと酷似していたり…、 自分でも恐れていたことです。 わかってはいました、嫌だ嫌だと拒み続けるから余計に意識して似てきてし…

血の繋がった家族

日本では血の繋がりをかなり重要視されますよね。 血が繋がってたら長年離れてても家族だとわかる。といった感動話もよく聞きます。 今日はその血の繋がりに苦しめられてる人間の主張を聞いてください。 父親は私が幼い時に女を作って出ていきましたし、大き…

参戦服について。

ついに待ちに待ったコンサートがこの夏にやってきますね! コンサート発表以来、メイクはどうしよう、参戦服はどうしよう、と心が踊ってる方も多いと思います。私もその1人です。 今日はその参戦服についてお話したいと思います。 ある時友人と出かけた際に…

Hey!Say!JUMPという天使達。

私にとってのアイドル 3歳の秋、私は母に誘拐されました。 丁度七五三の手前だったと思います。祖母の家で幸せに暮らしていた私を、母は誰にも言わずに連れ去ったのです。 ここから私の地獄がはじまりました。 毎日母に殴るわ、蹴るわ、鞭で打たれる暴力を…